届く前から想像膨らむね

アンプルールを知った、結婚3年目。主婦生活へすっかり慣れ、家事も結構手際よく片付けられるようになり、空いてる時間でパートでもしようかな。

近所のスーパーで働く事に決定したんだけど、一緒に働く人達が、ものすごーく肌が綺麗!若いんだろうなー、勝手にそう思い込み、真実を聞きビックリ!

私と同じ歳って言うじゃん。ショック大きすぎ。彼女が愛用中とゆうやつをネットで検索、すぐ見つかったわ。

「これ使えば、彼女みたいな肌へ到達出来るかしら・・・」思わず独り言を呟いちゃうけど、即買い決定よ!

同じ歳で、あれだけ月とスッポンレベルの差を見せつけられれば、信じない訳にはいきません。数ヶ月後、私も若々しく変わり、パート仲間にウワサされる日を夢見る。

旦那だって、随分綺麗になったと、再び付き合い初めの頃聞き慣れた台詞出ちゃうかも。

いやーん、届く前から申し込んだだけで、楽しい想像無限拡大中。仕事がカンフル剤ね。