ズッコケ連発で赤っ恥

うわー連続で、人前でコケたー。車が後ろから来たから、少し急いだらズルッとだよもう。恥ずかしいわ危ないわ、本当に散々。

雪道は焦ると一発さ!頭打たなくて本当良かった。結構ガチで危険だよね。パニクる性格なのか、うっかりミスが増えちゃう。

いつでも堂々としてたいのに。ぶつかったり、物落としたりが増えちゃう自覚有る。しっかりしろ自分!そんなんじゃ、これから先やってけませんぜ!

こうゆう性格、どうすれば直るんかね。自分に自信持てば良い?じゃあどう、自信を付ければ。いかん堂々巡り突入。

有りすぎるのも問題だけど、少しぐらいは欲しいや。誰か分けてくれ。言い値で買い取ろうではないか。

ゴメン、やっぱ高額は払えねぇ…。どこまでも情けねーや。