平均帰宅時間なんぞ分からん

先日、嫁に旦那 平均 帰宅時間はどれ位って、聞かれた。「何と回答?」勿論、知らね!つっぱった。「ひでぇ…奥さまも大変だな。お前の様な男が亭主で」どーゆー意味?

「言葉通りさ。寡黙で、人の行為をじゃけんにし返す、糞野郎」随分、きつい評価を有難う。「褒めたつもりじゃありません」

旦那 平均 帰宅時間、貴様分かる?「さーね。大体、夜九時頃には出来る筈」馬鹿を言え、残業が出来ればどーする?

山手線に、人身事故が起きれば?大幅のズレは、いつだって起き得るものであり、人智を超えた予測出来ぬ事は、多々あろう。

「大袈裟にゆーがね。旦那 平均 帰宅時間やろう?大雑把で構わぬ筈」困る。「は?」僕、きっちりした回答は好きやが、曖昧に濁した表現、滅茶苦茶嫌い。

「そーか」ああ正直、旦那 平均 帰宅時間など、訳分からぬ質問された後、回答に整合性がねー事に気付き、腹立ち、一発ぶん殴っちゃった。

「お前、危険すぎ。DV?」親が子を躾るのと同じさ。物事を教え込むコツ。切り離せぬわ。「随分傲慢じゃん」